マッチレポート

  • 2017_04_catch

    2017/09/09

    2017シーズン 第4節

    夏真っ盛りの2017年7月30日(日)第4節が行われた。 外の気温と同じように、屋内では白熱した熱戦が繰り広げられた! 優勝に輝いたのは3節に続いてD3。個人のスキルが高く、前線での素早い展開や裏を狙うプレイを得意とし、失点3、負けた試合はわずかに1と安定した強さを見せつけた。運動量もあり、誰もがゴールを狙える事は他チームにとって脅威だろう。チャンスは多いが枠をとらえられない...  続きを見る

  • 2017_03_catch

    2017/08/02

    2017シーズン 第3節

    梅雨に入ってしばらくした6月18日、梅雨入りしたけど雨降ってなくね? という時期にブンデスリーガ第3節が開催された。 第3節、優勝を勝ち取ったのはD3。 開会式始めます!と宣言した時点では4人しかおらず、どうなることかと思っていたが、 蓋を開けてみれば最終的には6人となり、全員が最後まで走りきっての優勝を獲得した。 堅守からの速攻時は全員がさぼらずに走り、ピンチとなるやゴール...  続きを見る

新着動画